和紅茶からのめぐるメッセージ。

この小さな手作りの箱のお茶をあなたが飲んだ時

自然から、人へ

園主から、茶へ

茶から、あなたへ

私から、大切な人へ

めぐるメッセージが香りとともに届きますように

AMADEUSのオリジナル和紅茶「ウィズ・ザ・メッセージ」が誕生したのは

2021年6月。

日本各地の茶園を巡り、自然環境や園主の熱い思いを聞き、選ばれた4つの和紅茶。

園主のメッセージと共にそれぞれの和紅茶をイメージさせる色の箱に詰めました。

日本人が日本の土地で紅茶を作る。

インドやスリランカ産の茶葉を使った紅茶に慣れ親しんでいる私たちにとって

日本で作られた「和紅茶」の風味、香りはとても新鮮に感じます。

そのくせどこか慣れ親しんできた感じもする。

それは茶葉の育った環境が私たちの暮らしと近いからかもしれません。

和紅茶を淹れ終わった後、1枚の葉ほどに広がった茶葉の姿は大切に育てられ、

たくさんの自然の恵みを私たちに届けてくれたメッセージそのものです。

メッセージがこもった1杯をじっくりと愉しんでください。